こんばんは。先日彼氏とゴムあり射精なしの行為をしました。わたしは普段から避妊用のピルを服用しており避妊はきちんとしています。

避妊66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとございます、、、心配症もあって不安になってしまいます、、、、。 飲み忘れはなく定刻から最大40分の遅れしかしていません。 はい!楽しみたいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2/26 14:15

その他の回答(2件)

0

ローションの可能性、精子の可能性どちらもありますが、念には念をで最悪の場合を考えておくといいと思いますよ。 ゴムは大事ですね

そうですね。ピル服用している・射精していない・失敗したがゴムをつけていたの3つから妊娠の可能性はないとは言えませんが可能性は低いと思いますか?