ID非公開

2021/2/26 1:57

22回答

眼瞼下垂について質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 12:06

ID非公開

質問者

2021/2/28 13:47

やはり目頭切開が先ですか…! 学生なのでなるべく保険適用内にしたいんですよね…でも調べてみます。 経験談を教えてくださりとても助かります!ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

眼瞼下垂をすると必ず幅が広めの二重になってしまいます。 奥二重は難しいです 後で後悔される気がしますので忠告致します

ID非公開

質問者

2021/2/28 13:44

そうなんですね、幅狭めでお願いすると眼瞼下垂の改善にはつながりにくいということですよね… とにかくカウンセリングに行ってきます!ありがとうあります!