ExcelでMT4のスローストキャスティクスの検証をしようとしているのですが、自分の作った計算式の結果とインジケーターの数値が合いません。

画像
補足

捕捉します。 チャートデータはXMtradingのMT4で、通貨ペアはUSDYENです。

ベストアンサー

0

レスありがとうございます。 それは知りませんでした、計算が合わない訳ですね; でも検証自体はMT4で行っているので、計算式をご存知でしたらご教授願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。 ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:3/3 12:39

その他の回答(1件)

0

>当日終値_F37=80.871 これはザラ場の現在値になるので変動し続けていると思いますが その辺りはどうでしょうか

この返信は削除されました