画像加工などについて全くの初心者です。1489×2129の画像データをB2ポスターに印刷したいです。

画像処理、制作 | Photoshop34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

1

そのピクセルサイズでプリントしてぼけずにきれいなのはA4までです。 それ以上に拡大プリントするとぼやぼやにぼける一方です。

1人がナイス!しています

0

キリッと感はなくなりますが、 B2のポスターなので 気になるほど悪くはありません。 メカニカルなものじゃなく アイドルのバストアップ画像なら きれいな印象になります。 計算上ベストなのが ハガキサイズですからね。

0

数メートル以上離れてみる場合は気にならないかもしれないが、そうでない場合もありうる、くらいしかない話。 あとそれ、どこで出力するのかと同時に、だれが作ったものなのかという疑問。 他人の著作物であれば外部で出力はできないと思ったほうがいい。

距離や人によっては完全に無しな印刷ではないのですね… 個人から貰ったイラストで許可は頂いているので、大丈夫だとは思います…!ご回答ありがとうございます!