ID非公開

2021/2/26 3:52

55回答

育児休業から復帰します。 でも給料は、これまでの35万円から約25 万円になります。

職場の悩み | 労働条件、給与、残業80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/26 10:40

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 10:49

初めて知りました。聞いてみます。

その他の回答(4件)

0

必要のない人材だとそんなものです

ID非公開

質問者

2021/3/2 9:33

なかったらクビです。

1

そりゃブランクがあって子供が理由で早退したり他の人にフォローしてもらうのにお給料高いままだと他の人が不満で辞めかねないですからね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 10:57

そうですね。早退しても迷惑かからないようにテレワークします

2

ブウ~ブウ~文句ばっかりですね。 なら、子供産まなければ良かったじゃん! そんな事言うなら! そう思いますけどね! 我が儘女はイヤだね~

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 10:55

そうですね。後悔してます。

1

貴女が女性ならもらってる方ですよね 私も仕事辞める前はそのくらいもらっていましたが子供ができて専業主婦になったので0です これからはパートナーとの助け合いだと思っています

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 10:55

助け合います。