週明けに野沢温泉スキー場に 2泊3日で行く予定ですが 2日目の火曜日があいにくの雨か雪、 霧も出てきそうです。 野沢温泉は初めてでとても

スキー48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます!視界が悪いと怖いので 日影ゲレンデ、期待したいです! 温泉、お食事のアドバイスもありがとうございます♪ お守りステッカーは必須なんですね! 夫婦で怪我なく、 野沢温泉を楽しみたいと思います^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご丁寧に ありがとうございました^ ^ たくさんの情報を詳しく教えてくださった ので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 皆さんのご意見を参考に 野沢温泉を楽しみたいと 思います!

その他の回答(2件)

1

気温が高いので毛無山は、雨、みぞれ、霧、だと思います。 山麓の長坂と日影ゲレンデなら霧の心配はありません。 野沢温泉は2時間もあれば廻ることが出来ます。 雨なら午後に長野市の善光寺をお参りしてはどうですか。。。 ゴンドラはグループごとの乗車です。夫婦なら二人で乗車です。 野沢はコロナ対策がしっかりしています。 先週、苗場に行きましたが、最悪のスキー場です。コロナ予防より利益優先にはあきれてしまいました。

1

下のほうの平らなコース化、上までゴンドラで上がるかです 強風でダメなら下の緩斜面しかありません 雨なら、外湯めぐりに切り替えをお勧めします

早速のお返事、 ありがとうございます^ ^ 上の方まで行くと 雪だといいなあと思いつつ… 緩斜面でも、少しでも滑れたらラッキーと 様子を見て雨やお天気が荒れたら 温泉巡りを楽しみます!