ID非公開

2021/2/26 9:28

22回答

二週間前にもらい事故にあいました。(10:0です) 事故当日に整形外科を受診し、軽い鞭打ちと診断されました。

交通事故28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 11:07

ご回答ありがとうございます。 アドバイス頂き安心いたしました。 早速、病院に行って治療を受けてこようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございます。 お二人のアドバイスとても参考になりました。 ベストアンサーですが、最初にご回答して頂いた方にさせて頂きました。

お礼日時:2/26 12:52

その他の回答(1件)

0

およそ、3年前あなたと同じように追突にあいました。 事故の日はなんともなかったのですが、翌日右肩が上がらなくなり 相手方の保険会社から連絡があってその事を告げると「病院に行ってください」と言われ病院で検査を受けて右肩の腱板損傷と診断されてそれから リハビリを受けて3カ月間掛かりました。その間の治療代金も交通費も すべて保険会社からでました。そして最後は「治りました」と連絡すると 保険会社から完治証明?だったかそのような書類が届きその中に慰謝料 金額も書いてありました。その書類にサインして返送したら終わりです。 後日、慰謝料が銀行口座に振り込まれていました。

ID非公開

質問者

2021/2/26 11:11

ご回答ありがとうございます。 同じく事故にあわれてたそうで、大変でしたね。 治られて良かったです。 痛みやハリがあるのなら遠慮せず治療を受けようと思います。 色々アドバイスしていただきとても助かりました。