原付の免許を取る際に必要な物を聞きたいです! 住民票(本籍記入) マイナンバー、保険証。 ボールペンと鉛筆と書かれてましたが

運転免許 | 運転免許33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

昨日、トラックの免許を取りに試験場に行っていたのですが、持ち金が足りなくてコンビニに走っていく若い人を見かけたので、お金は余裕を持って行ってくださいね。 交通安全協会費とか取られますよ。(任意なので払わなくても良いです)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えて頂きありがとうございます! 助かりました!無事に受かるように頑張ってきます!

お礼日時:2/26 14:17

その他の回答(2件)

0

原付の免許を取る際に必要な物を聞きたいです! 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像