4時間未満 1,050円 4時間以上8時間未満 1,700円 8時間以上12時間未満 3,400円 12時間以上 5,100円

画像

Excel43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。できました。。本当にありがとうございます。<m(__)m>助かりました。。

お礼日時:2/26 15:35

その他の回答(1件)

0

深夜帰着の1150円は、D18が22以上のばあいに発生するとしますね。 (D18>=22)*1150 これに、「出発から帰着までが8時間以上」を追加するには、 出発から帰着までの時間>=time(8,0,0) を掛け算するんです。 and(D18>=22, 出発から帰着までの時間>=time(8,0,0))*1150 ちなみにあなたのAI列の表では0時間でも1050円が支給されるので、空っぽにはなりません。0:00は0円、0:01以上は1050円、4:00以上は1700円、のように組み替えて、ゼロを表示しない表示形式を設定しましょう。#,##0円;;