ID非公開

2021/2/26 11:39

22回答

美容室にて、バレイヤージュをお願いし、初めてブリーチをして、ラベンダーピンク系の色を入れてもらいました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:20

かなり濃い目に入れてもらったんですが、一度シャンプーしただけで、すごいピンクの液が出て流れ落ちて行きました。 こんなに早く落ちる説明はありませんでした。 勝手にブリーチ追加されて、値段爆上げされたくらいなので、、、。3日で落ちるのに19000円かかったので、世の中のブリーチしても綺麗に髪を維持している人はどんだけお金かけてるんだろうと思います。。 お金をそんなに頻繁に使えるない人がブリーチすると、数日だけ希望色を楽しんで、あとはその髪はお金かけない限り永遠金髪になるのは仕方ないって思ってブリーチしないといけなかったんですね。。。

その他の回答(1件)

1

当日シャンプーしてない 色持ちはシャンプーの回数で落ちるので、当日でも空けてシャンプーでも同じように色落ちします。 ピンクのカラーシャンプー カラーシャンプーは金髪の状態を綺麗にするもので、カラーで染めた色は普通のシャンプーと同じように落ちます。 多くの美容師がカラーの持ちが長くなると勘違いしてます。 今後直ぐ落ちるのか 薄いカラーは直ぐ落ちます。 染める前に美容師から説明はありませんでしたか? 濃く染めるともちは良くなります。 例えばグレー系の黒に近い色なら1ヶ月くらいかけて金髪に戻ってきます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:17

かなり濃い目に入れてもらったんですが、一度シャンプーしただけで、すごいピンクの液が出て流れ落ちて行きました。 こんなに早く落ちる説明はありませんでした。 勝手にブリーチ追加されて、値段爆上げされたくらいなので、、、。3日で落ちるのに19000円かかったので、世の中のブリーチしても綺麗に髪を維持している人はどんだけお金かけてるんだろうと思います。。