美味しい紅茶とスコーンが頂けるお店を知りたいです。(特にミルクティーが好きです。)

カフェ、喫茶 | ここ、探してます45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

マリアージュフレールは頂き物で手元にあるのですが、まだいれたことがなくて… お店も是非いってみたいです! 他二つは知らなかったのでとても興味があります。ありがとうございます。!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな一素人の質問に、たくさんご意見頂けて大変嬉しかったです。とても迷ったのですが、いちばん早く回答くださった方を選ばせて頂きました。私は、京急上大岡百貨店の中にあるルピシアサロンのお紅茶と、スコーン、あと特にポテトサラダのサンドイッチが美味しくて最近大好きです(笑)皆様、本当にありがとうございました!

お礼日時:3/3 13:10

その他の回答(3件)

0

神保町のティーハウスタカノのスコーン、1度是非食べてみてください。 クロテッドクリームとバラのジャムが付いて、本当に美味しいです。 紅茶専門店なので、もちろん紅茶も美味しいですし、ミルクティー向けの紅茶も沢山あります。 紅茶はストロングセイロンがオススメです。

素敵なお店のご紹介ありがとうございます。 そもそもクロテッドクリームが大好きなので(その割に食べられる機会が少ないので)、大変興味がわきました! 紅茶も是非オススメを頂いてみようと思います。ありがとうございます!

0

横浜周辺でもよかったら 横浜駅のジョイナス、馬車道にある サモアール https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003511/top_amp/ 最近、レインボースイーツ系に走ってるけど、紅茶の美味しいお店です。 定番だけど、 山手町にある えの木てい https://www.enokitei.co.jp/ 横浜駅東口の崎陽軒本店1階にある アボリータム http://kiyoken-restaurant.com/arboretum/ ここは、サンドイッチ系もオススメです。 イートインコーナーでもよかったら ランドマークプラザにある ミセスエリザベスマフィン https://www.yokohama-landmark.jp/shop/detail.php?shop_id=5454 あと、モスバーガー系のお店だけど 横浜駅東口のスカイビル(マルイ2階)にある マザーリーフ https://www.motherleaf.jp/ スコーンが結構美味しいです。 ランチは、ワッフル食べ放題も実施しています。

わああ…!沢山ありがとうございます。 ザ・横浜に住んでいる身なので、全て行ったことのあるお店ばかりでしたが、どこも大好きなので逆に嬉しくなってしまいました。笑 美味しいし、それぞれ雰囲気が全く異なって素敵ですよね。ワッフルのお店はワッフルメインでしか行ったことがないので、今度は紅茶を楽しみにうかがってみます。とても丁寧なご紹介ありがとうございます!