回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 13:20

99回答

エルメスのバッグを愛用されている方は 時計はどこのブランドのものをつけていらっしゃいますか?

補足

回答有難うございます。 参考になります。 差し支えなければ、ブランドとその時計の名前、ジュエリーのコレクションの名前なども教えていただけますか?

回答(9件)

0

バーキンとピアジェポセション(ダイヤは1つ)の組み合わせが1番かな。

0

時計はブルガリ ジュエリーはミキモトのパールやカルティエ、ティファニーもつけます。 バッグと合わせないと!などは考えずその時好きなデザインものをつけます、

0

エルメスは母親や祖母が好きで、私はどちらかと言うとシャネルの方を多く所有しているのであまり参考にならないかも知れませんが、母親はカルティエをいくつか持っていて使うバッグによって合わせる時計を変えていましたが、ずっとカルティエでした。 祖母はかなり昔のブレゲ、アルトゥールルヴィンシュタインが大好きなので時計もブレゲにしたそうです( ̄▽ ̄;) 私は、地味ですがオメガやブライトリングが好きで、時計本来の役割を果たすものが好きでこちらに行き着いた感じです、ファッションというより機能性重視で選びました。

3

エルメスのバッグだけを愛用しているわけでもなく、私自身はケリー、ボリード、ガーデンパーティしか持っていませんがよろしいでしょうか。 時計は好きで10代後半から50過ぎまでいろいろ吟味し集めてきました。 王道ではなくそれから逸れた、ブランドが分かりやすいものやメジャーではないものが好きで、ブレゲ、ランゲ、グラフ、カルティエ(どちらも廃盤)、ブシュロンなど。 今ヴァシュロン・コンスタンタンの時計が気になっています。 ジュエリーはグラフ、ブシュロンが多いですね。パールもいろいろな形やカラーのものを集めています。パールが大好きです。 エルメスはわかりやすいバーキンやケリーなどのバッグより、エルメスとわからない、でも上質なプレタが好きで、バッグもデルヴォーやモワナなど人と被らないものが好きです。 回答するには相応しくないと思いましたが、参加してみました。

3人がナイス!しています

0

時計は着けないです。ジュエリーはカルティエです。あまりごちゃごちゃ着けるのは好きじゃないです。カジュアルな格好の時だとエルメスのアクセサリーを着けます。