可愛い女の子はだいたい整形していると思っているんですが、間違いですか? その辺にいる女の子、みんな二重なわけないよねみたいな。

美容整形40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 16:04

その他の回答(4件)

1

わたしおばちゃんだけど 知り合いで整形をカミングアウトされたのが三人もいます びっくりです

1人がナイス!しています

0

アイプチの可能性もあるし、メイクですごく変わる人もいるんですよ。昔は一重だったけど、大人になってから自然に(瞼の肉が取れて?)二重になったという人もいます。

0

そんなにしてないと思います。女の子で可愛い子はみんな努力しています!二重マッサージだったり