ヨーロッパのスペインにあるバルセロナとバレンシア、しかし中南米のベネズエラにもバルセロナとバレンシアがあります。 なぜでしょうか?

海外 | 観光17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! 自分なりに調べたところ、おっしゃる通りでした。 カナダにロンドンがあるなど、日本にいるから気づかないだけで、とても面白いですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2/26 19:41

その他の回答(2件)

1

新大陸ではよくありますね。 イギリスのヨーク→アメリカのニューヨーク イギリスのバーミンガム→アメリカのバーミンガム 奈良県の十津川→北海道の新十津川

1人がナイス!しています

0

ベネズエラは昔はスペインの植民地だったので、スペインの地名が付けられたのでしょう。 同じ名前の都市は、もちろん存在してもいいのです。 日本でも同じ名前の区市町村はたくさんありますよね。