ミニレターの厚さが2,3ミリ程オーバーしてしまったかとしれないのですが、配送されないでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

厚さが2,3ミリオーバーというのは何基準でオーバーしたと判断したんですか!? ミニレターには写真やメモていどの薄いものは同封していいけど「鍵」のようなものは同封できないと書いてあります。受取人に定形外送料120円が請求されて配達される可能性があるのでは…?

画像

補 足 ! ミニレターを小物を63円で送れる「セコロジー物品配送」と考えている人が増えているけど本来の趣旨は文章がたくさん書けるはがきみたいなサービスです。そういう人に限って文章は全く書いてなかったりするのでは…!? 21円をケチったつもりが逆効果になった例をたまに見ます。

0

>配送されないでしょうか? されない可能性はあります。 こればかりはわかりません。 >再利用できるのでしょうか? できません。 ”【料額印面の切り取り使用はできません】”と印字されているはずです。 切手部分をハサミで切って 別の封筒に貼りつけるのは無効。