小学1年生です。 マイペースで、もともと出来る方ではないけれども、コツコツ粘り強く、負けず嫌いと気力だけで、

補足

ピアノは習いましたが、どうも向いてなかったようです。英語は3、4年くらいになったらでいいかな〜と考えております。 何でも、やりたい!やりたい!です。 スポーツで教えて頂けるとたすかります。

小学校 | 習い事70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました! スポーツの面でも書いてくださった方に。 スポーツいろいろ体験してみます。 コツコツ粘り強くやっていきます。

お礼日時:3/2 8:48

その他の回答(6件)

0

スポーツの習い事の見学や体験に行ってみて、興味を示した物を習わせたらどうでしょうか? 興味がない、やりたいと思わない、だと続きませんから。 勉強でしたら、漢検や英検などはどうでしょうか?

0

結局のところ、勉強をコツコツ粘り強くできて、負けず嫌いな子が最終的には、成績が上になりますので、勉強と並行して、英会話などはどうでしょうか。

0

そろばん。 自分との戦い。努力は裏切らない。 そして計算力がつく。3年生までの算数には困りません。

0

習字をされているならそのまま漢字を含めてくもんの国語と算数なんかはよろしいかと。しっかりした国語力と計算力と考える力がついていると後々楽になると思います。国語力がつけば次は英語で。英検を目指されるのもいいかと思います。順序的には国語が先かなと思います。