ハコ乗りってなんですか?

補足

これは違反ですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

Youtubeで警護車の動画をアップしてるヤツと、この回答をしてる2名は完全に間違ってるよ。 窓から身を乗り出すのをハコ乗りなんて言わない。 窓枠に座って乗り出す事をハコ乗りって言う。 (4人目の画像) 知ったかぶって回答するから恥をかく。

2人がナイス!しています

3

写真のような乗り方です。背中の筋肉を鍛えておくことがポイントです。

画像

3人がナイス!しています

3

このカテゴリでは、 車の外に身を乗り出したり、ドアの窓を開けてそこに座ったりする行為のことです。 これが政治の世界になると首相や閣僚の車などに同乗して取材することを指すようです。

3人がナイス!しています

3

乗用車などの助手席の窓枠に腰を掛けて身を乗り出す乗り方ですね。 車から落下してしまう恐れもある危険行為ですね。

3人がナイス!しています