レオパレスの賃貸契約について。

賃貸物件 | 不動産20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ引用ありがとうございます! 他の方々もご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2/26 16:32

その他の回答(2件)

0

問題ないと思いますよ。健康保険証は免許証と同等です。ただそれは書類の一つにすぎないですから、あとは審査が別途あります。レオパレスは審査は緩めで、初期費用は安いほうです。あとは物件は自身の目で確かめられたほうがいいと思います。レオパレスで通らないと他はもっと難しいです。