中一女子です。 胸があまり成長してません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 17:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

中1生なのであればまだ成長はしますよ。それに中3になったからともう成長しない訳ではありません。現在、自分は中3ですが、最近また成長していましたし。 ネットで調べるとより良い生活の仕方が書いてあります。心配なら調べてみるといいですよ。

0

まだ成長期途中だと思います。 中3くらいで背は止まりますけど、胸は大学くらいまで成長しましたよ。 それと、目安は母親です。ほとんど母親と同じ傾向になります。お母さんが特別小さい胸の人でなければ、まだ途中ということです。

0

成長させるのは胸の大きさだけでいいんですか?随分頭が悪い人みたいですね?胸があるからなんなんです?無いから何?それであなたの評価が どう変わるんですか?バストやヒップは大きければ痴漢とか性的な被害の的になりやすくなります。今はご両親があなたを守ってくれているけど 将来まで守ってくれますか?どうやって守るの?それを守る術を手にれるのにしっかり頭の中身を埋める勉強が必要ですよね?3サイズに拘る馬鹿な女がいるのは日本だけだそうですよ?だから随分前ですけど「日本人の女はピカチュウ」って言えば喜んでついてきてSEX出来るなんて言う事を言う男も出てきます。あなたの体が性的な目的物としてしか相手に見られなくてもいいんですね?そんなのつまらないって思いますけど売り物が体ではね

ひねくれてますね。 人によって好みってあるじゃないですか 私は小さくてもいいです。だけど 今のままじゃ小さすぎるので不安になって聞いたんです。 別に誰も巨乳がいいなんて言ってないじゃないですか ただ 今のまま胸の大きさが止まるのか不安になり聞いただけです。 馬鹿な女とか そんな古臭い考えしてる方が馬鹿なんじゃないんですか? 不快なのでやめてください。返事は入らないです。 お願いなのでやめてください。私が質問した答えになっていないですね。