高崎経済大学について

大学 | 受験、進学339閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/27 1:01

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。今後の進路決定に役立てたいと思います。どのアンサーもとても丁寧で迷ったのですが、1番詳しく書いてくださった方のアンサーをベストアンサーに選ばせていただきたいと思います。

お礼日時:3/4 1:18

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/2/26 23:59

高崎経済は実家から通える学生こそ行った方がいい大学だと思います。 むしろそれ以外の方は行く価値がないです。 就職ですがただ東京で暮らしたいから東京の会社に行きたいというのであれば 大丈夫でしょう。 自宅から通えるのであれば恐らくバス通学?だと思いますので写真のような自転車地獄は関係ありません。 自宅からの距離によってはマイカーでも通学できます(駐車場の空きがあればですが)。 学習環境は正直いまいちです。結構学生の私語が多いです。

画像
2

卒業生です。 学生は至って真面目で、勉強出来る環境は十分です。 体育会でしたので、特に充実した生活を送れたかと思います。 卒業から約10年ですが、上場企業の係長ですし、家族三人幸せです。特にコピペは全くあてにならないかなと。頑張ってください。

2人がナイス!しています