ビットコインを握り続ける…はたしてそんなことができるのでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX446閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

いえ…途中までは良かったのですが…それ以上下がれば危険信号って…最後励ましになってませんよ…持ち上げて落とさないでください…いつか本当に笑顔を取り戻せますでしょうか…うつ病になりそうです…

その他の回答(2件)

0

ニューヨークの嶋佐さんは今回の暴騰で億利人になられました。 私は去年から積み立てを始めて評価額が4倍になっています。 ビットコインは株とちがって乱高下が激しいので素人が短期勝負で手を出すのは無謀です。 素人でも利益が出しやすいドルコスト平均法がおすすめです。暴騰したら少ししか買わず、暴落したときに大量に買う、が自動的にできますからね。

1

ビットコインに600万円を投資して無くなっても良いと思える人だけが、億の金を握ることができます。 少々下がったからと言っておたおたするようでは億を掴めません。 そんなに下がることが心配なら国債でも買っておけば良いでしょう。

1人がナイス!しています

億の金…握りたいです…けど、相当精神がやばいです…精神病院に行ってでも奥の金を握り続ける意味って…ほんとうにあるんですか?気がおかしくなりそうです…