菅総理も横から「フー」って吹いたら この方の様になりますかね?

画像

政治、社会問題 | 大喜利7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですか ··· ワタシも常々そう思ってました。 ただ、不用意に近づこうものなら たちまち警官に取り押さえられるで あろうので、実践出来ず残念です。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2/26 23:05

その他の回答(2件)

0

息を大きく吸い込んで思い切り吹きかける時に『ガァースゥーッ!!!』って言いながら吹きかけなければそうはなりません。