生徒がリクエストした曲を楽譜見ても、まともに弾けないピアノ教室の先生なんて価値ないよな??(。・ω・。)人間ジュークボックスのような先生じゃないと。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

そもそも動機が不純なんだし(笑)、しばらくは楽しくレッスン受けたんだし。 タチの悪い勧誘に、自ら喜んで引っかかっといて、何を今更ブツブツ言ってるんだか。 ピアノ好きなら、先生替えて続ければいい。目的がそこじゃないなら、好きにすればいい。 良い歳したオッサンが、レッスン内容と違うところで浮かれに浮かれ、一喜一憂を逐一投稿して、何やってんだかな? それとも、長期的な、釣りの「シリーズもの」なのかな?

1

なんて言うか、最初は先生ラブでディスってる音楽関係者と思しき爺さんに殴りかかりたいとかとか言ってた人が、ずいぶん先生に失望したもんだなぁ? むしろ、君の心変わりの様子の方が痛々しくて怖いよ……。 それこそ、これは周到に練られた釣りなのだろうか?ってくらいに思えるくらいだよ……。 ぎゃくに君自身の人間性を疑いたくなるような話だと思うけど?