ID非公開

2021/2/26 19:30

22回答

革のカバンについてです。(クレージュのビジネスバッグ)

レディースバッグ、財布、小物類 | 洗濯、クリーニング19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 20:19

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:01

交換できる場合もあるんですね! ためになる情報をありがとうございます♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速、見積りをお願いしてみようと思います! 靴修理店は浮かびませんでした。 他にも、取っ手を騙し騙し使っているバッグがあったので、とても助かりました! 本当にありがとうございました。

お礼日時:2/26 22:04

その他の回答(1件)

0

ビニールのような素材→多分、PVC→経年劣化すなわち加水分解した→ベタベタ 通常その後は廃棄になります。 PVCは使用、未使用関係なく加水分解する宿命です。ドラえもんのタイム風呂敷があれば新品にできますが、それはあり得ない。時間には逆らえないので潔く諦めましょう。

ID非公開

質問者

2021/2/26 22:00

参考になりました。 ありがとうございます。