パートの給料が手渡しなのですが、数ヶ月前から鍵つきのボックスにいれてあり、そこから各自持って帰るシステムになっています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 シフトも最大で一週間分しか出ず、酷いときは、明日の勤務時間が今日の夜にLINEで届くような状況です。やっぱり変な職場ですよね、、、

その他の回答(3件)

3

それは嫌ですね。 万が一、盗難されることがあった時に自分も容疑者になる訳ですし。

3人がナイス!しています

1

それは嫌だわ もし無くなったなんてことになったら、面倒くさいことになりそう

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 すごく面倒なことになると思います。 コロナの影響による家計の事情で辞めるに辞められず、モヤモヤが積もるばかりです。