シティよりスリークプラスの方がハンドルが重いのはなぜでしょうか?

補足

①少なくとも通常のタイヤよりもパンクに強いタイヤの方が重いって事ですよね? ②ドンキで勝ったので「ドンキサイクルパック」と「メーカー汎用取説」しかないです。何インチとかドンキの安もんですからそこまで詳しく書いてはいないです。

ベストアンサー

0

ストレートでした。やはりタイヤの違いですよね?t-チューブの採用とは書いてはいなかったのですが繊維が少し厚めでと書いてありました。カゴも前回と比べてそこまで重そうなカゴを採用しているようには見えないのですが、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともにありがとうございました。

お礼日時:2/28 23:56

その他の回答(1件)

0

車種聞いても解らなかった… パンクに強い=ゴムが厚く多い=重い でハンドリングも重いかと ついでにホイール径は同じですか? シティ?は26インチだったりすると、今より小さいのでハンドリングは軽く感じると思います