今日の夜ごはんは何を食べましたか? 食後のデザートは何か食べますか? 僕は肉うどんを食べました^^

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

手抜きでそれですか!? うう、ほうれん草も乗せるなんて、すごくおいしそうです≻≺ 僕も食べたい。。。 今日も一日おつかれさまでした☆ ご回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、とてもおいしいごはん話ありがとうございました!

その他の回答(7件)

1

CoCo壱番屋で豚しゃぶカレーを食べました。

ココ壱番屋! 最近は近所の店舗が閉店してしまって、全然食べてないです! ファンなんですけど≻≺ 今日も一日おつかれさまでした☆ ご回答ありがとうございます!

0

·肉団子、チンゲン菜、茄子の甘酢餡掛け ·イカのポッポ焼き ·蓮根のきんぴら ·キュウリのたらこ和え ·高野豆腐と干し椎茸の煮物 ·牡蠣入り味噌汁 ·煮豆(うずら豆) 今夜はごちそう風のものがなかったなぁ。。。。 大体毎日おかずは5~6品作ります。

僕からすれば立派にご馳走ですよ! それだけのおかずを毎日作れるってことは、本当に料理が好きなんですよね^^ 僕も少しは頑張ります。。。 今日も一日おつかれさまでした☆ ご回答ありがとうございます!

1

松坂牛霜降り本舗の、 コロッケの揚げたてが届きました。 (肉じゃないの・・か。)笑 あとはご飯炊いただけで。 昨夜の残りの豚汁と。 デザートはシャトレーゼのケーキも届きました。 実はめでたくはないけど誕生日でした。

画像

今日は良いお店のコロッケと、おいしいケーキでお祝いですね。 僕からもお祝いです^^ お誕生日、おめでとうございます!! 今日も一日おつかれさまでした!

画像