新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/26 20:11

44回答

小学生の子を持つ親御さんに質問なのですが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短時間でたくさんの回答ありがとうございました。 知恵袋で私の住んでるエリアに、GWプラン相談乗って下さい 子連れで~等 質問が数件あったので 皆さんあちこち計画立ててるのかなと思い質問してみました。

その他の回答(3件)

0

ゴールデンウィークはそもそもどこも混むし何より高いので、遠出はしません。 仕事も入りますし。 いつも近場で、今年も近場です。 今年の春休みも難しそうだし、夏休みには何とかなるかなぁ…と期待して一応予約だけしました。

0

コロナが流行りお正月など実家にさえ帰ってません。 自分が持病持ちなのでうつりたくないのもありますが、まわりの目もあるからです。 学校ではコロナにかかった人がいてもとかプリントなどで来ましたが、やっぱり万が一子供がかかって嫌なおもいすると嫌です。 でもワクチンも出てきて、解除もされるところも多くなってきたので、 GWの時にどうなってるのかはわかりません。 正直GO TOトラベルもありますし、こんな時期でも行く人は行くと思います。