新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

「システムで予約済みのパーティションを更新できませんでした」の解決方法がわかりません。

Windows 10 | Windows 全般83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その前に、質問者さんのコマンドプロンプトを見ると、「システムで予約済み」のパーティションに切り替えていません。 示されたwebページの「MBR パーティションを使用した Windows 10」の項目では、「システムで予約済み」パーティションに「Y」というドライブレターを割り振った後、 C:\Windows\System32>Y: と入力して、 Y:\> Yというドライブレターが付されたパーティションに切り替える必要があります。 それから、 Y:\>cd Boot\Fonts と入力して、Fontsフォルダに移動します。 失礼ながら、コマンドの使い方の基本を再確認すべきかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問、回答が合計25件数以上にもなりましたのに、現象が解決するまで対応していただきました。ほんとにスキル不足の私に解決までサポートいただけましたのはすごくうれしいです。今後もご縁がありましたら、是非いろいろ勉強させていただきたいです。困った質問がありましたらブログで連絡しても良いというコメントもいただきうれしいです!次回お会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

早々の回答ありがとうございます。参照しましたが リンクは私の質問と同じサイトではないでしょうか? この中で MBRの場合はリンクへ飛びます MBRパーテションを使用した Windows 10 の中の 8.コマンド プロンプトでY:と入力し、Enter キーを押してそのドライブに切り替えます。次に、「 cdブート\フォント」と入力してフォントフォルダに移動します。 このcd コマンドで 「指定されたパスが見つかりません」 というエラーになります。 画像を添付しますので、 もし追加回答がありましたらよろしくお願いします。

画像