霊媒師の方に、クリスタルチルドレンで、三女神の市杵島姫の魂を受け継いでいると言われたのですが、日本人はみな誰かしらの神の魂を引き継いでいるんでしょうか?

ベストアンサー

0

日本の人口分、神がいるということになりますか? 皆が何かしらの神に当てはめられたとして、それは、守護霊のように私たちを守って下さっているのですか?それとも魂ごと引き継いで、存在自体が皆神なのでしょうか? ちなみにあなたは神になるさんは、何の神様ですか?

その他の回答(1件)

0

クリスタルチルドレンとは、異星から地球にやってきた魂のことです 従って日本とか、関係ないんですよね 純度100%だと前世も有りません 純度50%とか、100%ではない人も多いのですが、普通、霊感霊能力があります 知人にも純度が100%でないクリスタルチルドレン居ますが、強烈な霊能者で前世の記憶を持ってます 前世の夫と現世でも付き合ってます 1人の霊能者の判定では、信用度が低いので、別の霊能者にも判定してもらって同様の結果が出たら信用していいでしょう ただし、クリスタルチルドレンは普通、世間から浮いていて順応できずに苦しんでます 相当な覚悟が必要です クリスタルチルドレンとは? http://spi-con.com/crystal-children/

丁寧に返信してくださりありがとうございます。 神の魂引き継ぐとはどういう意味なんでしょうか? 神は実在するものではないので、神が前世というわけではないですよね?