3/14の日曜日にディズニーランドに行くことになったんですが、スタンバイパスと言うものがよくわかりません。

補足

乗り物の羅列は乗りたい物です。

テーマパーク74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

URLありがとうございます。 スタンバイパスの時間は当日どこを見ればわかりますか? また二人で行くのですが、チケットはどちらかのディズニーリゾートアプリに取り込めばいいですか?それで取り込んだ方でパスを発行する形ですか? またスタンバイパスを発行し、実際使用する時は二人のチケットを機械に読み込ませればいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:3/1 22:35

その他の回答(1件)

0

スタンバイパスが発行している場合は、そのスタンバイパスがないと乗れません。 スタンバイパス=整列券のようなもので、これがないと乗れません。 スタンバイパスは1度発行してしまうと、次に発行できるのが、2時間後であることが多いです。 なお、美女と野獣はスタンバイパスではなく、エントリー受付(=抽選)となります。 まだスタンバイパスが発行されるかわからないので、何とも言えないです。

回答ありがとうございます。 一度発行すると二時間後になると言うのは一つのアトラクションで発行すると他のアトラクションのものを取るのに二時間後って事ですか??