ID非公開

2021/2/26 22:00

55回答

千葉駅、横浜駅を起点として日帰りスキーはどこまで行けるでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 こちら、詳しくありがとうございました。 だいせんまで行けるなんて。

その他の回答(4件)

0

実際、白馬まで日帰りしている人はいます。 自分も似たようなことをしましたが、わざわざあんな遠方まで行ってトンボ帰りしなければならないんだ、と帰宅するのを止めて途中でホテルにドロップインしました。 もし、交代運転手がいれば傍らで寝ていられるので日帰りも容易かもしれませんが、最近は遠方まで行く意味を感じなくなりました。

0

お金とやる気があれば羽田や成田から北海道スキー旅行も可能ですが、ツアーはないので結構な金額になると思います。

0

両夜行バスなら信越どこでも行けるでしょう 横浜方面からなら白馬五竜なんかも車でよく来ていますよ あとは自分で調べなさい 新幹線なら湯沢方面なら日帰り可能でしょう

遠くまで行くことだけを考えるなら、びわこバレイではなく、六甲スノーパークになるでしょう でも、関東からわざわざ、びわこバレイや六甲スノーパークに高いお金と時間をかけていく価値はありません。行くなら信越でしょう。