ID非公開

2021/2/26 22:01

99回答

SnowManの楽曲の再生回数なんですが、異様に多くないですか?

男性アイドル2,611閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

その他の回答(8件)

9

キンプリの方が遥かに人気なんですか…? まぁキンプリの方が先にデビューしているので当たり前ですけどスノは事務所の推しもファンの応援も凄いのでこれから先どうなるか分かりませんね… カレンダーもスノがキンプリ抜きましたし1人で何枚も買える!って言うけどそれはキンプリも同じで… 遥か彼方って程でもないと思いますよ キンプリが嵐と同じくらい人気だったら遥か彼方って思いますが… 今一番事務所が推したいのはデビューしたばかりのスノストなのでテレビもたくさん出て、色んな人が興味本位でMV見たりするので普通かと まぁ私はどちらも興味ありませんけど

9人がナイス!しています

11

スノストの再生回数のことで同じようなこと言うキンプリ担とか多いけどYouTubeの数字操作ってデメリットしかない。 違反だから今までの動画や再生回数・チャンネルは全部消去され最悪の場合一生チャンネル作れなくなる。企業案件動画があればその企業への多額の違約金も発生するしもちろん記事にもなる。一般人で再生回数そこまで多くないYouTuberでもYahooトップに載るほどのことです。 もし仮にスノのを操作していたらジャニーズ・レーベル・グループにどれだけの悪評が付くか普通に考えれば分かる。ほっといてもそれなりに数字取れてるものを多大な犠牲をかけてまで操作する必要性やメリットはまるでない。 キンプリはキンプリとしてチャンネル持ってないのも再生回数少ない理由の1つだと思います。私はスト担なのでストのケースを書きますがMVではなくゲーム企画等がYouTubeの急上昇に載った時その動画再生後にMVを再生してコメントしていく人達や急上昇ではなくおすすめ動画にゲーム企画が表示され気になって見て流れでMV見てくれる人もいる。それがないキンプリは一般層からの視聴が伸びないのでは?動画の数も違うし まぁあとはプレミアム会員少ないとか再生回数に反映されない見方してるとか(スキップ・連続再生とか)

11人がナイス!しています

10

SnowManもキンプリも好きですが SnowManはアイドル的な要素から少し離れていてパフォーマンスと曲に魅力を感じているのでYouTubeの MVは必ずチェックします あくまでも一般お茶の間の一部の意見ですがキンプリの人気や魅力はビジュアルやキャラクターで楽曲ではない様な気がします なのでYouTubeの楽曲はキンプリファンの方は聞くけど一般の人は聞かないのでその差がでてるのではないでしょうか アイドル的な楽曲は特殊なので抵抗感を持ってる一般層は存在すると思われます

10人がナイス!しています

9

SnowManはデビュー当初から中国版Twitterのweiboの公式アカウント開設などでアジア進出をしていた影響が大きいと思います…ただでさえ人口が多いアジアに向けての進出なのでファンもたくさん増えるのかと… しかし、キンプリもとても人気がありますし、私の周りでもどちらかというとキンプリファンの方が多かったり、バラエティーやドラマなどでたくさん見かけるので日本ではキンプリの方が認知度が高いと個人的には思います。(SnowManが人気が無いと言っている訳ではありません)

9人がナイス!しています