ID非公開

2021/2/26 22:52

22回答

メルカリで禁止されている行為をしてしまっていたらしく、下記のようなお知らせが届いたのですがこれは利用制限がかけられているのでしょうか。

画像

メルカリ199閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 23:06

ID非公開

2021/2/26 23:08

>私が購入しようとすると「ただいま利用制限中です」、取引相手の方が購入しようとすると「出品者が利用制限されています」と出るのですが何故でしょうか。 明らかに利用制限がかかっています。 メッセージが来たあと、また、メルカリで違反行為が確認されたので、利用制限されたのだと思います。

その他の回答(1件)

0

今回は注意だけで利用制限は無いです。 またすると一時利用停止・無期限利用停止にしますよ。 と言う意味です。

ID非公開

質問者

2021/2/26 23:00

私が購入しようとすると「ただいま利用制限中です」、取引相手の方が購入しようとすると「出品者が利用制限されています」と出るのですが何故でしょうか。