ID非公開

2021/2/26 23:56

22回答

メイドカフェの面接をメイド服で行くのはやばいですか?笑

アルバイト、フリーター | カフェ、喫茶75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 1:08

ID非公開

2021/2/27 1:10

文化服装の現役学生で、自作衣装でバースデーイベントをやったのは見たことがあります。 それは好感が持てました。 自作衣装そのものには否定的ではないです。

その他の回答(1件)

0

普通の人はメイド服で出歩いたりしないというのが常識ですからヤバいでしょうね。 何するかわかんない人と思われて速攻アウトな可能性もある気がします。