楽天口座 楽天カード 新規申し込み 交際相手と共有の口座として楽天口座を開設しようと思っています。

ベストアンサー

0

うまく説明できるかわからないですが… 私か交際相手の楽天アカウントで口座を開設したら、そこから発生するポイントはどちらか個人のアカウントに付与されますよね? そうではなく共有のポイントはまた別で管理したいのです。 そのためには新たに楽天アカウントを作る必要がありますか? 少し調べたのですが、複数の楽天アカウントの所持は禁止されてるらしく、私も相手も個人のアカウントをすでに作成しているので、どうしたらよいか困っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

楽天は複垢禁止です。 あなたはあなたのカードと口座。 交際相手さんはそちらでカードと口座を作ります。 ポイントの共有というのも難しい。 できるのはカード本会員と家族カード所有者の間でやりとりできるだけです。 また楽天銀行は預け入れや引き出しに毎回手数料がかかるのであまり頻繁に利用するのも考え物です。ランクによっては手数料無料の回数もありますがどんなにランクが上がっても上限があるので日常使いでヘビーに使うのはお勧めできません。