生後1ヶ月の息子がいるのですが寝かしつけの時なかなか上手に寝てくれません。

ベストアンサー

0

バウンサー買ってみようと思います 同級生がまだ学生とかでなかなか相談できないので経験談とてもありがたいです。 私もその状態です 腕枕する時は窒素だけ気をつけたいと思いますありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験談と気遣いの言葉ありがとうございました。

お礼日時:2/27 10:14

その他の回答(1件)

0

育児は大変ですよね。まだ、1ヶ月だと腕枕は危険かと思います。 腕枕の代わりの物を探しみて下さい。 寝返りも出来ない時期ですので。 育児疲れしてしまいます。 子供はその子によって全く違います。育児書通りには行きません。 無理せずに、貴方もゆっくり休める時間を工夫してください。 子供は日々成長しますので、その時により悩みは変わって行きますが、ママが元気が1番だと思います。 無理しないで下さいね。