笑えるコメディ映画を探して います! 今までみたのはTed ハングオーバー、ミートザペアレント 宇宙人ポール(イマイチ) 荒野はつらいよ(イマイチ)

外国映画 | 映画57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答くださりありがとうございます!全て借りれるショップはなかったのですが、ダーティグランパが1番笑ったので決めさせて頂きました。 皆様、本当にありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

コメディ系の俳優さんと言えばスティーヴ・マーティン。『花嫁のパパ』は有名ですかね。ほかにもありますが。 ジムキャリー『Mr.ダマー』とか『エース・ベンチャラ』面白かったなぁ。 最近歳をとってシリアスな映画でてますけどね。もう、59歳。『マスク』が懐かしい。。

ご回答ありがとうございます(^-^) Mrダマー観ました! 不謹慎ですがインコが面白ろかったです!笑 久しぶりにマスクも観て、楽しめました。教えてくださりありがとうございます!

0

潜入捜査官もの 『21ジャンプストリート』 『22ジャンプストリート』 古いものだと、 おトボケな初老ダンディな刑事が活躍する 『裸の銃を持つ男』3部作 おバカ系バディものムービー 『ジム・キャリーはMr.ダマー』

0

映画「オレの獲物はビンラディン」。 実話がモデルというので驚く。 実在した主人公をニコラス・ケージ が熱演というか怪演のほうやね。

0

『TED』『ハングオーバー』の系統。 男がバカで、下ネタ若干あり、かな。 ウィル・フェレル主演で。 『俺たちニュースキャスター』 『俺たちフィギュアスケーター』 ウィル・フェレルとマーク・ウォルバーグ。 『アザーガイズ/俺たち踊るハイパー刑事』 古典。 『アニマルハウス』 『サボテンブラザーズ』 『星の王子ニューヨークへ行く』 最近の。 『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』、死ぬほど下品。 『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』、女子なんですが。

ご回答ありがとうございます(^-^) レンタルビデオ屋のコメディの数が少なくて、俺たちフィギュアスケーターとアニマルハウスしか観れませんでしたが、フィギュアスケーターのペアが仲良くなってから非常に 面白ろかったです!笑 教えてくださり ありがとうございます(^-^)

0

イエスマン デンジャラス・ビューティ バック・トゥ・ザ・フューチャー① 大逆転