ID非公開

2021/2/27 7:38

66回答

聖火ランナー、高橋大輔選手は一時保留… 橋本会長絡み?配慮ですか?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

新田選手を立てたのでしょう。高橋が銅メダルの時に新田選手は金メダルでした

1人がナイス!しています

3

聖火ランナーの選出や実施する際のコロナ対策は都道府県単位の対応なので会長への配慮とか関係ありません。既に全国で多くの有名人がコロナ対策のため辞退してますし、高橋さんもコロナ対策やフロリダからの帰国スケジュールなど県と協議してからじゃないと決められないのでは。

3人がナイス!しています

5

その前に高橋おじさんが聖火ランナーに選ばれてたなんて知りませんでした。 全国的に人気があって人が集まるから保留にしたなんて事はない!ない!あり得ないと母が笑っております。 でも私は夢を見るのも語るのも自由だと思います。 現実逃避したって良いと思うので、そんな人達を暖かく見守りたいと思います。

5人がナイス!しています

6

高橋選手は全国的にも人気があるし、特に岡山では名士です。 開催側は人が集まってしまう可能性があるから一時保留と理由を述べてます。 それ以外に理由はないと思います。

6人がナイス!しています