自民党菅政権をディスっている者は 「立憲民主党と日本共産党の連立政権」を望んでいる。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

自民党は、安倍前総理のモリ・カケ・桜、河井夫妻の公職選挙法違反、菅総理の息子による総務省幹部の接待疑惑、アキタフーズの汚職事件など、問題続出です。 政権交代を果たして、腐敗を一掃してほしいと思っている有権者は多いと思います。 今年は衆院選が行われるので、どのような結果になるか注目しています。

0

それを望んでいる国民が増加すれば政権交代が実現する可能性は大いにあると思います。 このまま自民党が国民からの評価を下げ続けた場合、次回選挙で政権交代が実現するのではないでしょうか。

1

> 自民党菅政権をディスっている者は 「立憲民主党と日本共産党の連立政権」を望んでいる。 はい、これが間違い。

1人がナイス!しています

0

仰る通りだと思います。 日本の民主主義が崩壊しかけていて、官僚の腐敗で日本の政治が狂ってしまっている次の衆議院選挙は、日本を救うために絶好の機会だと思います。 国民主権を唱える立憲民主党と日本共産党の連立政権は、国民の主権を取り戻す時だと思います。

2

AでなければB、なんて単純な問題ではなく。Aにも不満は絶えないけどBはもっと駄目、という絶望的な状況だと思いますけど?

2人がナイス!しています