ID非公開

2021/2/27 8:18

22回答

ナポレオンの大陸封鎖令が上手く行かなかった理由を2つ挙げなさい、という問題で

世界史 | 歴史18閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:3/5 19:49

その他の回答(1件)

0

ロシアにとって英国は最大級の貿易相手国だったのに、それを閉ざされると死活問題になるので、フランスに造反した→ナポレオンのロシア遠征・失敗しナポレオン帝政の崩壊へ …でしょうか?