四千頭身の面白いエピソードを知りたいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

面白いかは分かりませんが ・大食いで揚げ物を食べすぎて油物が食べられなくなった都築 ・ラジオ収録開始時に疲れから眠ってしまった後藤を起こさずに続行(すぐに起きました) ・石橋の元カノが元オリンピック日本代表? ・都築は数年前の誕生日の時、Amazonのほしい物リストを公開した ・養成所の頃後藤と都築で組んでた時、養成所ライブでトリオ用のネタしか用意できておらず、とりあえず余ってた石橋を入れてやってみたところ優勝した。以降卒業まで優勝が続く。ちなみに都築は頃合いを見てバシを外すつもりだったがトリオでの事務所所属が決まってやるにやれなくなった。 ・ネタ合わせは壁に向かってやりがち ・つい先日ですが、後藤の誕生日プレゼントとして都築と石橋がそれぞれ買ったものがまさかの被り ・四千ミルク(ラジオ)は3人の親も聞いていて、ごくたまに生放送中にLINEや電話で内容を深堀りされる(主に下ネタ) 本当キリがないので四千頭身の公式YouTubeを是非見てみてください!

1人がナイス!しています

昨日初めてヨンチューブ見ましたがこの回はまだ見てませんでしたっっ たくさんの情報ありがとうございます!! 他の動画も見てみますね!! ご協力ありがとうございますっっ