ID非公開

2021/2/27 8:46

33回答

auのiPhoneを使っているのですがオプションでスマートパスプレミアムに入っています。

au56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 17:35

その他の回答(2件)

0

無駄かどうかは、質問者さんがそのサービスに入っていなければならない物を利用しているかしていないかが問題です。 スマートパスプレミアムをオプションと言ってる段階で、理解されていないので、外しても問題ないと思いますけどね。