新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍なのにバイクの販売台数が好調だと聞きますが。 なぜコロナ禍なのにバイクが売れているのですか。

画像

新車 | 新車141閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

感染するしないではなくバイクは一人ぼっちでも楽しめる趣味だから。 ゴルフや野球、サッカーなんかはそうはいかない。 ちなみにバイク同様ぼっちでも楽しめる釣りやロードバイクも売り上げいいらしいよ。 シマノとか。 250万でF1並みの加速を体感できるんだから安いもん。 あっ本日プラザから新型10Rの電話が来ました。 とうとう各店舗の入荷台数も決まったらしい。 今週末仮予約してくる。 楽しみ楽しみ

0

本当はオープンスポーツカーが欲しい中年男性達が、お金や駐車場の問題、家族の反対など妥協してやっと買えるのが安価なバイクだから。軽より安く燃費も良くオープンを楽しめるツールがバイクだったからです。

2

電車回避で二輪の免許を取りに行き、初めてバイクを運転するわけですが、想像以上に面白くて中古でなく新車が欲しくなって買ってるのでは? お金が無いならローンにすれば誰でも買えると思います。

2人がナイス!しています

1

何に乗ってても感染する時は感染する。 大体が出先でだから。 だから主に飲食店が緊急事態宣言で色々制限された。

1人がナイス!しています