ID非公開

2021/2/27 11:08

44回答

NHK受信料についてですが、NHKは確か中国でも放送されていますよね? 中国では、受信料徴収はしているんですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/5 20:56

その他の回答(3件)

1

既にスポンサー料として莫大な金額を中国からはいただいてますからね。 別途、中国人個人に請求なんてしてませんよ。

1人がナイス!しています

2

受信料徴収はしておりません。 親会社は中国共産党なので。

2人がナイス!しています