ID非公開

2021/2/27 11:53

55回答

パチンコが遠隔ありきなのは皆さんの言う通り充分理解はしているのですが、実際に当たらないようにされると本当に殺意が芽生えますよね。

パチンコ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 面白い回答をしてくれた方にも感謝です。

その他の回答(4件)

0

最近幸運な体験をしましたね。 いつものように台を見ていたら(まあデータですが)変な女の支離にわざとらしく私がぶつかったんですね。こういうのたまにやると気持ち良いんです。さすがにあからさまだったので追いかけて髪の毛ふん掴まえて写生しようと追いかけたんですね。 女も察知したのかそそくさと女便所に逃げこんでいったのですね。ついでに爺して出てきてそのころには噛め頭も冷却されたのか再度台を探したのですね。 ひぐらし~新台で50kで引きました。まあ、130発ほどだったんですが女も探しましたが見当たらなかったんで 独り身なモンでそのままスーパーのタイマー設定を利用してお得な買い物をし、スッキリしました。 ひょっとしたら社会の窓開いていたのかもしれませんね・・・

0

最近不思議な体験をしましたね。 いつものように台を見ていたら(まあ釘ですが)変な女がわざとらしく私にぶつかったんですね。こういうのたまにいるんです。さすがにあからさまだったので追いかけて髪の毛ふん掴まえて謝罪させようと追いかけたんですね。 女も察知したのかそそくさと女便所に逃げこんでいったのですね。ついでに小便して出てきてそのころには頭も冷却されたのか再度台を探したのですね。 ひぐらし~新台で0.5kで引きました。まあ、1300発ほどだったんですが女も探しましたが見当たらなかったんでそのままスーパーのタイマー設定を利用してお得な買い物をし、帰宅しました。 ひょっとしたらボタン押されたのかもしれませんね・・・

0

遠隔ありきと充分理解しておられながらホールに行くのもお金をどぶに捨てるようなことにならないかと思ってしまいます 心身にも懐にもよい影響がないようにおもいますがし、そのようなホールは避けた方がよいのではないかと思います すべてのホールで、ということならば、パチンコ自体をやめた方がよいように思います