つまみのないタンスにつまみをつけたいと思っています。 厚みは2センチちょっとです。

画像

DIY32閲覧

ベストアンサー

0
画像

親切にありがとうございます 私がつけたいとと考えているつまみは、穴をあけるタイプで4.5センチ穴が必要と記載ありました。 ご提示の商品みたら4センチ穴あけようの部品があるみたいですが、それで代用は出きるものなんですか?4.5センチのものは別途買わなければならないのでしょうか。 こういった工具は初めてなので教えてください!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手くできました! ありがとうございます

お礼日時:3/2 22:26

その他の回答(2件)

0

家の中でやるのであれば 100vの電動ドライバーで事足りると思います。 結構粉が出るので足元養生はしておく方が良いですね