LINEクリエイターズスタジオのアプリで自分でスタンプを作り、先ほど承認されました。

LINE174閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当ですね!!ありがとうございます!! 保有コインがあるので、少し心配ですが、購入してみます!^ ^

お礼日時:2/28 12:52

その他の回答(1件)

1

私も本日LINEstudioで作成したスタンプが承認され、その状態です。 通常であればそこから無料ダウンロードできますので、LINE側の不具合かもしれませんね。 一応LINEには問い合わせフォームよりこの状況を伝えました。

1人がナイス!しています