一人でできるストレス解消法を教えて下さい 動画を観る、家の掃除、断捨離、読書、ウォーキング

ベストアンサー

0

ゲームはユーチューブで観てます。やるより観るのが専門ですが一応桃鉄だけは買ってます。キャンプと登山は山がある所が車で2時間くらいの場所なのでちょっと厳しいかもです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/3 17:22

その他の回答(2件)

0

囲碁、器楽、観葉植物の手入れなどにはまりました 頭を使うゲームや指先を動かすもの、育っていく植物を眺めるのはストレス解消になります

囲碁将棋チェス麻雀は散々やったのでもういいかな。 生き物育てるのはやってましたが自分の生活をするだけ で精一杯でやらないです。 楽器の演奏や歌は最近やっておりました。 今はやっておりませんが金があったら やってたんですけどね汗