ID非公開

2021/2/27 17:19

66回答

病気やハンディキャップを抱えた人の映画でおすすめありますか?(洋楽)

外国映画 | 映画43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います。

お礼日時:3/4 2:18

その他の回答(5件)

0

まだ出てないのかな? ギルバート・グレイプ ↑貴重な共演。そしてディカプリオの演技がすごい。 シェイプ・オブ・ウォーター ↑アカデミー作品賞、監督賞ほか。 カッコーの巣の上で 愛は静けさの中に ダンサー・イン・ザ・ダーク 街の灯 は有名。 他に、 奇跡の人 永遠の僕たち 八月の鯨 コップランド など。どれも、良い映画っス。

0

ID非公開

2021/2/27 18:53

「シャイン」 「17歳のカルテ」 「ベティブルー」

画像
0

「レインマン」 「レナードの朝」 「マイ・レフト・フット」 「最強のふたり」 「世界一キライなあなたに」 「エレファントマン」 韓国 「私の頭の中の消しゴム」 「オアシス」 上級向け

0

最強の2人 フォレストガンプ あたりがオススメだし、有名です。